FC2カウンター 社会の最底辺で哀を叫ぶ 防災センター要員講習
社会の最底辺で哀を叫ぶ
ぱっとしない人生を謳歌中です~趣味は"帰りたい"ですww 早く人間に成りたい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防災センター要員講習
PSPが壊れて、通学電車で手持ち豚さんになっているから?
更新してみるテスト。
防災センター要員講習2日目が昨日ありましたので、秋葉原の消防試験センターへ行って来ました。
2日目は実技中心で、ヤッチャバの親父みたいなのがだみ声でギャーコラ怒鳴り散らしっ放しのすげー講習でしたわらば。
なんか講習会とはいえ、六割取らんと免状発行しやがらねえとかで、十問の試験が三回ありました。

とはいえ常識問題の域なので、いきなりやっても大丈夫な程度です。

まあ、受講してみたものの、東京の防災センターに勤めない限り余り意味がないし、勤める為にはこれからは後一つある資格も取らないといけないんですが…。

仕方無かったんや、三万五千円突っ込んでたから後に引けなかったんや。

まあ、そんなんでした。

あ、今日生産工学と電力工学の期末試験だ。

なんもやってねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 社会の最底辺で哀を叫ぶ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。