FC2カウンター 社会の最底辺で哀を叫ぶ 神流湖
社会の最底辺で哀を叫ぶ
ぱっとしない人生を謳歌中です~趣味は"帰りたい"ですww 早く人間に成りたい♪
神流湖

三週間位前に友人と埼玉と藤岡の境位にある人造湖、神流湖に天体観測に行ったんです。
まあ、天体観測といっても曇ったんで天体観測もクソも無かった次第ですが。
ま、まあこれはいつもの逆境システムですな。

友人に到着してから言われたんですが、心霊スポットらしいんです。

や ら れ た !

畜生、呪怨力お持ち帰りしたらどうしてくれんのこれ?

しかも神流湖付近で二時間以上迷子で出れないし…脱出したと思って暫くしたら神流湖付近の時は世にも奇妙な物語のBGMが脳内を駆け巡ったよ…。

その後、仮眠を取る為健康センター探しの旅へ。
近辺の健康センターは四件位潰れていて、結局朝五時頃熊谷の健康センターに着陸。

まあ、呪怨力お持ち帰り?
か分からないけど、友人その後社用車でカマ掘られてムチウチ。
今は風邪かなんかで熱だしてます。

じゅ…呪怨力?

僕はあれからはPSPが立て続けに二台壊れましたが、呪怨力的には軽いです?

そんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 社会の最底辺で哀を叫ぶ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
