FC2カウンター 社会の最底辺で哀を叫ぶ 近況
社会の最底辺で哀を叫ぶ
ぱっとしない人生を謳歌中です~趣味は"帰りたい"ですww 早く人間に成りたい♪
近況
10月8日からほぼ2ヶ月か…。
10月に確か第一種電気工事士の筆記があったはず…。
受かったけど。

訓練校仲間でメタルギアピースウォーカーが流行。

俺も便乗。

11月は消防設備の会社を滑り止めで受けて、多分内定?

実習とか言って1日連れまわされました。
また呼ぶってさ。

14日に冷凍技術責任者試験の三種を受験。
その直近で友人宅でスパルタ勉強。

試験答え合わせしてる限りは受かったみたい。

昨日は第一種電気工事士の実技試験。

訓練校で二十八課題分位練習した。

試験はちょっとスリリングな事態が起きたが、配線間違いとかはないと思う。

ちょっと端子台の向きに不安があるが…どうだろう?
ちょっと今はその辺考えると胃が…。

モンハン買った。

今やってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 社会の最底辺で哀を叫ぶ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
