FC2カウンター 社会の最底辺で哀を叫ぶ 親父殿
社会の最底辺で哀を叫ぶ
ぱっとしない人生を謳歌中です~趣味は"帰りたい"ですww 早く人間に成りたい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親父殿
まず、親父を扶養に入れたままにすると国保で月数万の請求が来る。(半年程で十四万)
仕方無いので俺の社会保険に入れた。

今月一杯で辞めます。

三男に扶養を移す段取りを決意、同意を得る。

弟より、資格喪失証という書類が必要らしいとの言。

今の会社に資格喪失証の発行を依頼。

十九日に保険証返した。

発行は最終的に勤怠金額が決まる迄出せません。多分二月の二十日頃になるかも。と担当より。

怒号を以て糾弾。『なんじゃそりゃてめえ!』

駄目でした。二月二十日揺るぎない。

市役所の出張所で相談。
『親父の扶養を移す迄の間無保険になるので、その間一か月程俺の扶養から抜いて世帯主として国保健康保険に入れたい。』と。

なんか要領を得ない回答が続いたが(弟の扶養に俺が入ると思い込み続けたり。)その手続き一つにも資格喪失証が居るとかなんとか。

やーなんか良く分からないんで明日午前中市役所行ってトライしてみますが。

俺のやろうとしてる事は可能なんだろうか?

しかもよりに拠ってまた親父放射線治療始まりますとか。二月一日からとか。
ちょ、一日って…前日迄に作るしかねえじゃん…。
という事は…一か月余計に掛かる…。
オィィィィィ!

はああああ…人生に立ち塞がり過ぎだろぉぉ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 社会の最底辺で哀を叫ぶ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。